maruttoひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「対日宣戦だ」大使館にタマゴ・瓶 日本料理店など略奪放火

<<   作成日時 : 2012/09/16 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





日本政府は退避勧告命令を出してないのかな…。
中国にいる日系企業の皆さん、その他の日本人の皆さん、荷物をまとめて帰ってらっしゃい!
崩壊寸前の泥舟にいつまで乗ってるの。
中国、いや、支那だけがアジアの貿易国じゃない。
支那・韓国以外にポテンシャルのある優秀で有望なアジアの国々がある。
日本の政権もじきに交代する。
自国日本の新たな再建に目を向けて!

ユニクロさん、ビジネスにしたたかな商魂を発揮するのは結構だけど、上海店を破壊されたくないという意図があったにせよ、これは非常にまずい事だと思う。↓
画像


「支持釣魚島是中国固有領土」→釣魚島(日本名:魚釣島)は中国固有の領土であるという意味。

尖閣を支那のものだという張り紙をするとは………。日本を思う気持ちが微塵も無いんだね。
早くから支那には経済において危険信号が出されてた。そこに進出した誤算は認めないの?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「対日宣戦だ」大使館にタマゴ・瓶 日本料理店など略奪放火 maruttoひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる