maruttoひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS \(^_^)/ 慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ 

<<   作成日時 : 2014/01/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1






維新Good Job d=(^o^)=b

皆様、拡散願います。


署名は週明けからとのこと。どういう結果になるか分かりませんし、マスコミはスルーを決め込むかもしれませんが(産経新聞は別)、やれることはやりましょう。(⌒‐⌒)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいます(σ・c_,・●)ゥチおはつですん。emuchee さんのブログ好きすぎます☆ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(○゚ε^○)実は最近、emuchee さん自 身にも興 味がですね…(● ´ エ ` ●) ポッもしよかったら、仲良くなりたいなって(σ・c_,・●)ゥチ連絡くれたら嬉しいな(*ロ′∀`b)それじゃ待ってますですo(≧∇≦o)
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/05 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
\(^_^)/ 慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ  maruttoひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる