maruttoひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★★★★【河野談話見直しを求める国民署名運動】が始まりました★★★★★

<<   作成日時 : 2014/02/21 17:50  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトルにも書きました通り、【河野談話見直しを求める国民署名運動】が始まりました。


まずは、中山成彬先生のHPへGO!ということで

●中山なりあき Official Web Site → Http://nakayamanariaki.com/  
(国民署名運動についての説明をされています)

●詳しくは → http://nakayamanariaki.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=10


●署名用紙pdf → http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

*PC からのダウンロードで用紙を必要数コピーしてください。なお、PC をお持ちでない方は、中山先生の「中山なりあきOfficial Web Site」の ページ下に記されている東京事務所か宮崎事務所に電話をして頂くと、必要枚数の署名用紙を送付してもらう事も可能になっているようです。送付希望の方は住所・氏名を忘れずに伝えてくださいね。

*署名をした用紙は、郵送、もしくは《送付先専用》のFAX番号宛に送信する二つの方法になっています。 署名後の用紙の郵送先住所や送信先のFAX 番号は、中山成彬先生のサイトでご確認ください。

くれぐれもお間違えの無いように。 


              ファイトーp(^-^)q でございます!               

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★★★★【河野談話見直しを求める国民署名運動】が始まりました★★★★★ maruttoひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる